人気ブログランキング | 話題のタグを見る
au milieu du monde de cosmos    
曼珠紗華、そして・・・


第3回葉っぱの会WEB写真展 に
出品しています。非会員ながら、
第1回 第2回 と続いての参加です。
当館からの出品は、既にご紹介した
作品ですが、他にも会員の方々の
力作揃いですので、是非ご覧ください。


開館1周年記念プレゼント企画 へ
ご応募ありがとうございました。
さきほど締め切らせていただきまして、
厳正なる抽選を行ないました。





さてさて、その結果は^^?

まず意外と^^人気を集めました『洋らん編』から、
ご当選者は・・・ eloundamigio さん!
そして更に・・・ zomy1 さん!

続いて『インド編』に移ります、
ご当選者は・・・ papiko_kira さん!

以上の3名さまです、おめでとうございます!!

・・・って、「あれっ?」と想われました^^?
想いのほか、たくさんのご応募をいただきましたのと、
想いのほか、ご応募がかたよってしまいましたので、
『洋らん編』を急遽もう1冊追加いたしました!!

惜しくも選に漏れてしまった方々、誠に申し訳ございません。 また次の機会に、よろしくお願いいたします。
ご当選された方々は、key comment にて賞品のお送り先をお知らせください。 順次、発送させていただきます。

ありがとうございました。  なお、抽選の模様につきましては、こちら(敬称略) をご覧ください(ご参考:◆神様◆あみだくじ2)。

最後になりましたが、ホームページは現在鋭意製作中です。 年内にはパーシャル・オープンぐらいにはこぎつけたいと想います。
その際にまたプレゼント企画もさせていただくかもしれません・・・ 詳しくは当館にてお知らせいたしますので、お楽しみに^^♪


                    今回の写真は、1995年10月初めに、埼玉県日高市の高麗川・巾着田にて撮影いたしました。
by cosmophoto | 2005-09-30 00:00 | その他 | Page Top↑


<< 此ノ国ノ器 其ノ壱  First Year Anni... >>